HOME > BLOG > SELECT BEPPU BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

SELECT BEPPU BLOG

年末年始の営業について



ブログの更新がとても久しぶりになってしまいました。

お店の情報、日々の出来事については
InstagramFacebookTwitterを見て頂けますと幸いです。


今年は夏に、3年に1度開催の芸術祭「混浴温泉世界2015」や
同時開催の「ベップ・アートマンス2015」があり、
近隣は元より遠方からのお客様がたくさんいらっしゃいました。
別府のまちの感想、イベントや作品の感想、それぞれの地元のこと、
などいろいろとお話しさせていただいたなあと、しみじみ思いだしています。
夏にいらっしゃって、別府を気に入ったと言って秋以降も
別府を訪れてくれる方にお会いする度に
「またひとり別府ファンが増えたんだなあ」とこっそりにやにやしていました。

さて、2015年も残すところ約3週間。
年内最終営業日が少しずつ近づいてまいりました。
今年の年末年始のお休みはちょっと長めです。
12/29(火)~1/5(火)までお休みさせていただきます。

年内は12/28(月)まで、
年始は1/6(水)からの営業です。

今年もお世話になりました。
また来年もみなさまどうぞよろしくお願い致します。