HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

レジデンス大詰め!

中心市街地で行っている「KASHIMA2008」。
いよいよ作品制作の大詰めになって参りました!
Rejidensu034_2
中崎さんは、最後の大イベント、「公開秘密前夜祭/大流しそうめん」を開催します。
8/31(日) 18:00〜/参加費無料で、
『1人もしくは大人数で室内を水が循環するような装置(えらく回りくどくて長い流しそうめん装置みたいなのを想像していただくといいと思います)を制作します。そしてその作品が9/1からの展覧会のメインのインスタレーション作品となるわけですが、展覧会前日にその装置を使った大流しそうめんを開催します。もちろん現時点では雨樋の一つも購入していないので、どうなることかさっぱり想像つきませんが、展覧会の実質的なオープニングパーティーになるかと思います。 』
というもの。
写真のように、ダンス公演していたスペースとは思えないぐらい、雨樋や竹が迷路のように張り巡らされています。
西野さんも、毎日ラクテンチに通い詰め、作品の形も現れてきております!
Rejidensu037
ガラス張り路面店なので、「ラクテンチ」の文字が大きく目立ちます。
どのような展覧会になるのでしょうか?
西野さんは9月1日の18時30分〜、流川通り会の方々がオープニングパーティーを開いてくださいます!
どしどしご参加くださいね☆
sakamoto

コメント(0)

コメントをどうぞ