HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

公開秘密NAKAZAKI 終わり間近!

公開秘密NAKAZAKI<br />
終わり間近!
アンドウです。
今日はいよいよ終わり間近のplatform02の「公開秘密NAKAZAKI」にいってきましたー。
もう何回足を運んだかわかりません!
見るものがあちらこちらにあって今日やっと全部見尽くした達成感があります。
目玉の一階の巨大流しそうめんも、三階のダンス公演の映像も見入ってしまって捨てがたいんですが、私の一番好きな部屋が二階なんです。
カラフルな看板がぽつんと。
なんともいえない空気感があります。
作品はほかにも階段や壁やあちこちに。
約1ヶ月の展示期間でしたがあと残り2日!
デートに、夏の終わりの思い出作りにぜひおすすめですよ☆

コメント(0)

コメントをどうぞ