HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

今日午後6時からCTBに「CDN」出演

昨日久しぶりに少しだけ青空を見ることができた別府です。

今日は晴れています。暑くて本格的に夏が来た感じがします。

今日午後6時からのCTBわくわくとんぼテレビに

CDN(クライシス・デザイン・ネットワーク)のメンバーが

出演します。

午前中は、その収録に、別府市堀田にあるCTBへ行ってきました。

Rimg0104

明日、8月8日(土)午後1時から6時まで

国際通りソルパセオにあるリノベーションスペース、

platform02にて

CDNセッション in 別府 Vol.2 公開セッション、

「アイデアの籠―別府・都市デザインワークショップ―」

が行なわれます。

「CDN」メンバーが別府に2週間滞在して構想してきた「この街への小さなアイデア」の成果に加えて、今回の活動期間中に出会った市民の方々が別府の街に思い描くミニ・アイデアを集め、そしてそれら全てをさまざまな仕方でつなぎ合わせ、この街の可能性や将来の姿について想像するための大きな「アイデア地図」を編み上げていきます。

またたく間に完成してしまう「マスタープラン」とは異なる、別府の街の時間と空間の厚みの中でさまざまなアイデアたちが互いに関係を持ちながらゆるやかに実現していく、アイデア群が結ばれた「ネットワーク・プラン」をつくる試みです。

参加無料です。みなさまのご来場、ご参加をお待ちしています!

Dscn7519

CDN(クライシス・デザイン・ネットワーク)メンバー(一部)

コメント(0)

コメントをどうぞ