HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

BEPPU PROJECT 2010 ボランティア説明会

2010年2月12日
platform06 わくわく広場で、市老連の方やAPUの学生さん、
地域の方など20人の方々が集まり「BEPPU PROJECT 2010」の
説明会を開催しました。


はじめに事務局長林より「BEPPU PROJECT 2010」の内容について、
プロジェクターを使用して説明をしました。

別府のまちとアートをもっと楽しんでもらいたいというプロジェクトの
思いがみなさまに伝われば・・・と思います!!

↓多くの方々がお越しくださいました。
みなさん熱心に聞き入っています!!
P1160765_2

最後は全員でLet's ボンダンス!!
P1160769_2

勝くんの指導のもと、ボンダンスの練習です(^▽^)/♪
P1160777_2

手をつなぎ、心も体もぽかぽか~(*^∪^*)
みなさん覚えが早いです☆
P1160778_2

勝くん、人気者(^u^)♪
終始和やかムードで、参加者みなさんと楽しい時間を過ごすことができました!!
お越しくださりありがとうございます☆
ボンダンスを早くマスターして、踊りまくりましょ♪

安達

コメント(0)

コメントをどうぞ