HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

よろしくお願いします&もうすぐオープン

BEPPU PROJECTでプロジェクトマネージャーをやっているハヤシアキヲです。これから、毎週火曜日と金曜日にBEPPU PROJECTのスタッフが交代で「スタッフ日記」を書いていきます。普段の仕事のことから、スタッフお薦めの食や温泉、最近の別府のブームなど、別府で生活をしながらプロジェクトに関わるスタッフの声をお届けできればと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
また、毎月第一・第三月曜日にはBEPPU PROJECTの代表の山出淳也がコラム「Jun'ya yamaide」を書きます。BEPPU PROJECTの代表として、アーティストとしてこのプロジェクトをどう考えているのかなど、色々書いて行きますのでこちらもよろしくお願いします!

さて、今日のお知らせですが、BEPPU PROJECTに新オフィスが誕生します!!場所はまさに上の写真の部屋で、清島アパート内の一室になります。現在のBEPPU PROJECTの活動エリアの近くでじっくりと仕事ができる場所がないということで、今回清島アパートの一室を工事してオフィスにすることになりました。今日工事が始まりましたので、今週中には工事が終了して、来週からは本格稼働できそうです。工事が終了して、活動できる体制になったらどんな内装になったかまた公開しますね。目の前にある幼稚園から聞こえてくる子供の声が仕事のBGMになりそう。居住・制作拠点としているアーティストの方々ともこれまで以上に接点が増えるし、打ち合わせも迅速にできるということで、これはまたなにか生まれるかも!?と楽しみです。港のオフィスはちょっと遠いなぁと思われる方、ここなら町中ですのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

ハヤシアキヲ

BEPPU PROJECT清島オフィス


より大きな地図で BEPPU PROJECT 清島オフィス を表示

コメント(0)

コメントをどうぞ