HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

別府冷麺

毎日、寒いですね。
こんな時こそ、暖房の効いた部屋で冷たーい冷麺なんていかがでしょう?

今日ご紹介する冷麺は、まちなかカフェ(platform03)で出前注文できる釜山ハウスの冷麺です。

ここの麺はかなり細くて、出汁はけっこう甘いです。
甘くて、ちょっとすっぱい系。
そして、キムチが濃厚でかなりおいしいです!
アンバランスに聞こえるかもしれませんが、このギャップが魅力的ですね。
私もこの冷麺のような魅力をもった人間になりたいと思います。

釜山ハウス 0977-23-6001
桜町通り沿い
流川マルショクのすぐ向かい

韓国輸入のBBクリームやゆず茶、その他韓国物産も多数扱ってますよー

さかもとのりこ

コメント(0)

コメントをどうぞ