HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

もうすぐ4年目

BEPPU PROJECTのハヤシです。上の写真は今月29日に行ったポエトリーリーディングの風景。吹雪の中の開催でした。ポエトリーリーディングとは2008年に始まり毎月最終土曜日に別府海浜砂湯を会場としている企画で、もうすぐ4年目になります。当日は参加者自身が作った詩の朗読をメインに、お気に入りの詩や小説の朗読、楽器の演奏をするというシンプルなものです。この企画がもうすぐ4年目になります。

4年といえば、私も仕事を始めてもうすぐ丸4年。ポエトリーリーディングは僕が働き始めた2008年4月から始めたので、ちょうど同じ期間ということです。ポエトリーリーディングには発起人の一人でありながら、参加したりしなかったりとゆるく関わっていますが、他の企画とはちょっと違う企画なので毎月楽しみにしています。

どなたでも自由に参加できますので、ぜひ一度お越しください。次回は2月26日に開催します。夜はすごーく寒いので防寒対策をお忘れなく。

ハヤシアキヲ

コメント(0)

コメントをどうぞ