HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.9 豚星なつみ


BEPPU PROJECTの林です。2011年になりましたね。今年こそは年初の目標を達成する一年にしたいものです。さて、今年もBEPPU PROJECTは週末にワークショップを開催する「WEEKEND WORKSHOP」を定期的に行なっていく予定です。新年一回目のワークショップWEEKEND WORKSHOP vol.9はアーティストの豚星なつみ氏をゲストにお招きし新年に合わせて「書初めでカレンダー作り」を開催しました。


この日は新年に合わせて、platform01を飾り付け。この効果もあって(?)か、常に誰かがワークショップに参加してくださる状態が午前中からずっと続いていました。中でも普段より多くの観光客の方がふらりと立ち寄り、なつみ氏にアドバイスをもらいながらオリジナルカレンダーを作っていきました。


写真の女性三人は宮崎からお越しの観光客で、一年使えるいいおみやげができたと喜んで帰って行きました。
年明け最初の週末にも関わらず大勢の方に来て頂き嬉しく思っております。

今週の土曜日もWEEKEND WORKSHOPを開催しますよー。ゲストアーティストはvol.8でも参加したアーティストの山中カメラ氏になります。

今年は去年よりWEEKEND WORKSHOPの内容も充実させ、より一層楽しんでもらえるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WW vol.9 豚星なつみ
日 時 :2011.1.9(土)11:00 – 17:00
天 候 :はれ
会 場 :platform01
参加者 : 21名

コメント(0)

コメントをどうぞ