HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.15 大橋重臣


林です。新年度最初のWWは大橋さんの「竹場」でした。今年度2ヶ月に1回のペースで「竹場」を展開できればなと思っています。
ちょうどこの時platform02で「手作り男子のお店」が開催されていたので、そことplatform04、そして竹場と巡回しながら楽しむお客さんが多かったです。platformの目標はこういう巡回を生み出すということですので、この日の状態はひとつの目指すべき形だったと思います。
人が町を歩き、それぞれの場所で違う楽しみを味わう。そしてひとつの場所からひとつの場所へと移る移動もまた、楽しむ時間になればなおいいのかなと思います。今年度もWEEKEND WORKSHOPよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WW vol.14 大橋重臣
日 時 :2011.4.3(日)11:00 - 17:00
天 候 :くもり
会 場 :platform07
参加者 :20名

コメント(0)

コメントをどうぞ