HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.18

IMG_0026.JPGのサムネール画像
早いもので、5月ももう折り返し地点です。
5月15日(日)は、毎月定期的に開催しているWEEKEND WORKSHOPでした!
今回の講師は、三代広人さんです。
IMG_0031.JPGのサムネール画像
三代さんのワークショップは、サランラップに水彩絵の具で色をつけて、それを温泉の入った透明のカップにかぶせるというワークショップです。IMG_0013.JPGのサムネール画像絵を書いている様子。
IMG_0017.JPGのサムネール画像
かぶせた様子。
すると、水蒸気がサランラップについて、それが水滴となり下に水がたれて行くときに一緒に絵の具も落ちて、温泉に鮮やかな色がつきます。
IMG_0029.JPGのサムネール画像完成した作品。色々な方が自分の好きな色の絵の具を使い、その人独特の色ができあがります。今回は日光も強かったおかげで、とてもきれいな色がつきました。IMG_0020.JPGのサムネール画像道行く方達も、色鮮やかなカップについつい立ち止まって、鑑賞していきます。次回のWEEKEND WORKSHOPは6月5日(日)です!講師は別府♨レッグウォーマーズです。レッグのワークショップの模様はこちら。みなさま是非おこしくださーい!!
ーーーーーーーーーーー
WW vol.18 三代広人
日時:2011年5月15日(日)
天候:晴れ
会場:platform01
参加者:30名

コメント(0)

コメントをどうぞ