HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

「旅手帖 beppu」出版記念記者発表会の開催と配布場所


hyoushi3.jpg
別府の魅力を発信するフリーマガジン「旅手帖 beppu」の第1号の発行を記念し、7月5日(火)に記者発表を開催いたします。

記者発表では、フリーマガジンの内容紹介など完成のご報告をさせていただきます。
乙女心をキャッチし、訪れたい場所として別府を意識していただけるのではないでしょうか?

プレス限定の記者発表ではないので、一般の方もお気軽にお越しください。
(記者発表中の質疑については、プレスの方に限定させていただきます。
フリータイム中はどなたでもお気軽にお声掛けください。)

また掲載店の1つのカメコーヒーさんとのコラボで、オリジナルブレンドコーヒー「TEKU TEKU BLEND」が生まれました。この試飲を用意させていただきますのでこちらも併せてご期待ください。また「旅手帖 beppu」の配布場所やウェブサイトでのオリジナルマップの作り方についてもご紹介いたします。

旅手帖 beppu


「旅手帖 beppu」記者発表会
日時:7月5日(火)13:30〜14:30
場所:platform01



ところで
今日は「旅手帖 beppu」の大分市の設置場所となるアートプラザにPRに行ってきました。
アートプラザでは、大分市の芸術文化の拠点、情報発信の場で、年間を通じて展覧会やアートワークショップなどを開催していますが、今日は、こんなステキな情報をゲットしてきましたのでお知らせします。

写真1.jpg
なないろストア in ART PLAZA
ミュージーアムショップに期間限定のストアができます。
2011年7月1日(金)~8月9日(木)までオープン


安達


コメント(0)

コメントをどうぞ