HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

JENESYSアーティストが来て1ヶ月たちます。

何度かこのSTAFF BLOGでも紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが、タイとベトナムからアーティストが滞在制作に来ています。
彼らが別府に来て、今日でちょうど1ヶ月が経つのですが、そのうちの一人のベトナムから来ているトゥー・ハー・グェン(スタッフはハーさんと呼んでいる)さんは8月中旬までの滞在なので、制作も佳境に入っています。
DSCN0010.JPG

彼女は、別府の湯けむりをモチーフに、様々な大きさの湯けむりを作り、会場全体を使って展示をします。
DSCN0005.JPG
右がアーティストのハーさんで、左が制作のお手伝いをしてくれている池田さんです。池田さんは今年から清島アパートの住人です。

毎日ハーさんはお手伝いをしてくれるボランティアさんと必死に制作に励んでいます。
そんな彼女の展覧会は8月17日から開催しますので、是非おこしください!
HA_CHIRASHI.001.jpg
ゆけむりインスタレーション「Steam」
アーティスト:NGUYEN THU HA (グエン・トゥー・ハー)
日 時:2011年8月17日(水)〜9月4日(日) 12:00 - 19:00 (入場は18:30まで) ※毎週火曜日は休場します。
会 場:永久別府劇場 (別府市北浜1-1-12)
入場料:無料
主 催:NPO法人BEPPU PROJECT
共 催:独立行政法人国際交流基金
   

コメント(0)

コメントをどうぞ