HOME > BLOG > STAFF BLOG > 2011年12月

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

ベップユケムリ大学 BEPPU PROJECT学部[自分で作るから楽しい!DIY小さな家具作り入門]を開催しました!

IMG_7947.jpeg
12月3日(土)にベップユケムリ大学 BEPPU PROJECT学部 [自分で作るから楽しい!DIY小さな家具作り入門]を開催しました。
この講座は、チェストや棚など自分の好きな家具をつくりながら作品制作や展示作業の現場での知識や基礎技術の習得しよう!という講座です。講師はBEPPU PROJECTスタッフで前日のスタッフ日記でも紹介された小川です。
第一回目はガイダンスを行いました。

ベップユケムリ大学 BEPPU PROJECT学部[WEEKEND WORKSHOP]を開催しました。

yamanaka3.JPG
12月4日に毎月恒例のWEEKEND WORKSHOPが開催されました。今回の講師は山中カメラさん。別府最適音頭の作者として、別府でもよく知られている山中さんですが、今回は「カメラのおどろき盤を作ろう」というワークショップを開催してくれました。

じつはこんな仕事もあります

ベップ・アート・マンス中、大活躍したプロジェクター。

プロジェクターはファンが回っているので、

ホコリがたまりやすい機材です。


今日は1ヶ月働き続けたプロジェクターの手入れをスタッフの小川がしていました!


P1200238.jpg