HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

インターン原さんの終了報告プレゼン。

IMG_3033.jpg3月3日から京都造形芸術大学よりインターンシップ生として、BEPPU PROJECTの活動を手伝って下さっていた原泉さんが二週間の実習期間を経て、終了報告プレゼンテーションを行いました。
現在、原さんは京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科に在籍しており、造形大の学生が企画から会計まで全てを自主運営しているアートスペースART ZONEで、広報として活動しているそうです。

今回のプレゼンテーションでは、京都河原町三条にあるART ZONEと、別府のまちを拠点として活動するBEPPU PROJECTを広報の観点から比較して考察、発表して下さいました。

作家をプロデュース、サポートする側の私たちは発表に至るまでの作家とのやりとりの深さが作品に影響するのではないかとおっしゃっていました。
また、直接的な広報活動では無いが、作家や鑑賞者、地域の方を含む「すべての参加者」への「丁寧で質の高い」対応が、BEPPU PROJECTの評価、評判として広がる、間接的広報活動になるのではないか、と。

うんうんうん、と頷くスタッフ一同。
一同初心に帰る、大切なことを思い出させてくれたプレゼンテーションでした。
原さん、二週間有難うございました!!!


京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科
ART ZONE






コメント(0)

コメントをどうぞ