HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

BEPPU PROJECTギャラリー

おっと?事務所の廊下に見慣れぬポスターがずらり。

IMG_3084.jpg
そう、BEPPU PROJECTが制作してきたポスターをずらっと廊下に展示しました。
2005年の発足当時のポスター、「Meet Art ・ Meet Beppu  ・ Meet Yourself」とだけ描かれたポスター。
platformも生まれ、第1回目の混浴温泉世界、ベップ・アート・マンスを開催してきた今でこそ、まちで見かける「アート」の文字も増えてきましたが、2005年の別府のまちではさぞかし珍しいポスターだったことでしょう。

IMG_3105.jpgこちら側にもずらり。

左手に見えるポスターはBEPPU ART AWARD2011のもの。
今年も開催することが決定しました。昨年と同じく、今年も「既存の芸術領域を拡張する独創的で挑戦的な作品」を募集します!
別府のまちから世界で活躍する、次世代を担うアーティストを発掘したい!意気込みたっぷりのアートアワードです。
募集期間は5月7日(月)から6月15日(金)です。詳細は近日中にHP上でお知らせいたします。ご参考までに・・・昨年のサイトは、コチラ

IMG_3049.jpgトイレにも。

こちらはベップ・アート・マンスのポスター。
こちらも参加プログラムの募集が始まりました!
募集期間は4月16日(月)から5月18日(金)まで。
ベップ・アート・マンスとは、誰でも参加できる、別府の町じゅうを舞台にした文化祭です。
「趣味で写真を撮っているけれど、一度発表してみたい。」
「最近始めたピアノ、聴いて欲しいなぁ。」
「手塩にかけて育てた盆栽、見て欲しい。」
そんな気持ちを応援します!
みなさんが思う「文化芸術」に関わることならなんでも大丈夫です。
詳しくはこちらのサイトベップ・アート・マンス2012をご覧ください。

このポスター展示はBEPPU PROJECTの歴史と共に今後も増えていきます。
事務所にお越しの際は是非ご覧になってくださいね。



コメント(0)

コメントをどうぞ