HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

新しいスタッフが入社しました。vol.3

ご紹介が遅くなりましたが、新しいスタッフが入社しました。

DSC_4117.jpg

古原彩乃さんです!

2月入社の松田、3月入社の那木に続き
平成23年度街なかにぎわいプラン推進事業「子どもが主役になる商店街!創出事業」で入社されました。

古原さんは、東京で出版のお仕事をしながら、BEPPU PROJECTもお世話になる、舞台芸術などのアーティストのマネジメントや企画制作を行う
precogさんで長らくボランティアスタッフをしていました。
この度、別府に移り住み、もうすっかり馴染んでいる様子。

DSC_4119.jpg古原さんと、微笑む那木と、事務局長・林のキメ顔。

DSC_4129.jpg松田「ベップ・アート・マンス 2012プログラム募集中!」
古原「BEPPU ART AWARD 2012作品も募集を開始~♪」
那木「おもちゃの部屋今月も開催します!」

事務局長・林「声がちいさい!もっと大きい声で!熱く!!」

DSC_4131.jpg松田「ベップ・アート・マンスプログラム募集中です!みなさんの"やってみたい"気持ちを応援します!5月12日にはプログラム募集説明会も開催します。少しでも気になる方は、この機会に是非おこしください!


古原「BEPPU ART AWARD 2012作品も募集を開始しました!別府から世界で活躍するアーティストを発掘したいっ!みなさまのご応募お待ちしております!」


那木「おもちゃの部屋今月も開催します!おもちゃ屋さんでは売っていないような、楽しいおもちゃで遊べます!保育士さんも会場にいるから安心、授乳・おむつ替えのスペースもありますよ!」


三人そろって「みなさまお待ちしておりまーす!イェイ!」

事務局長・林「よしっ!」


と、新人アイドルとマネージャー風でご紹介しました。
BEPPU PROJECT事務所は今日も賑やかです。
みなさま、まちで3人を見かけた際は御気軽にお声掛けくださいね。

コメント(0)

コメントをどうぞ