HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

混浴温泉世界2012facebookページオープン。

DSC_4430.jpg混浴温泉世界2012のfacebookページがついにオープンしました。

コチラ→https://www.facebook.com/mixedbathingworld

みなさま是非「いいね!」を押してください。

開催は2012年10月6日(土)〜12月2日(日)の58日間。
新鮮な情報をお届けしたいと思います。

混浴温泉世界開催に向けてスタッフの気合いも十分。

DSC_4331.jpgこちらは「旅手帖beppu特大号」の取材中の様子。

実は、まちの情報に、アートの情報を加えた混浴温泉世界のガイドブック本として
200ページ完全無料(!)で8月中旬に5万部発行するのです。
ただ今編集チームは鋭意取材&執筆中。


DSC_4341.jpgこちらはスイーツを前に乙女トークに花が咲く女子たちの図。
ではなく、取り上げるスイーツを試食、味について議論している様子です。
私はついつい甘い、とか、美味しい、単純な言葉に頼ってしまいますが、それでは読者には伝わらないのが味。
味を文字で表現するのはなかなか大変そうです。

DSC_4260.jpg
こちらはスタッフミーティングの様子。
代表・山出がなぜかピノキオっぽくなっている、そして、いつものとおり事務局長・林が顔をキメている(意図的)写真ですが
スタッフみんなで、今後について、真剣に議論しています。
ミーティング、会議、打合せ(全部同義語?)が目白押し、1日が過ぎるスピードがとても速く感じる今日この頃ですが、限られた時間を大切に使いたいと思います。

混浴温泉世界2012開始まであと、110日の今日でした。



コメント(0)

コメントをどうぞ