HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

インターン佐伯さん終了報告プレゼン。

DSC_4462.jpg
6月11日(月)より京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科よりインターンシップ生として、BEPPU PROJECTの活動を手伝って下さっていた佐伯さんが二週間の実習期間を経て、終了報告プレゼンテーションを行いました。

DSC_4473.jpgBEPPU PROJECTの様々な事業を温泉にたとえる佐伯さん。
入口を入って着替えるところもなく、いきなり浴槽というのは戸惑います。(別府には一部そういう温泉もありますが・・・)
作品と鑑賞者の間に立ち双方のより良いコミュニケーションを生み出す人材、
いわば脱衣所的な役割を深く丁寧にしていくべきだと述べていました。

DSC_4469.jpg代表・山出からの質問に答える佐伯さん。
 
普段学生生活を送るインターンシップ生は、新しい目で職場や仕事を見てくれているので、こちらもハッと気づかされることが多いです。
そしてそういう視点からみて私達のことを
「みんなが、なんだかんだで、同じ方向にむかっている」
と感じたと言ってくれたのは凄く嬉しく思いました。

DSC_4477.jpgそして6月23日(土)はBEPPU ART AWARD 2012の一次審査の日でした。
厳正な審査の様子を外からパチリ。審査通過者についてはコチラのページで紹介しています。
7月21日(土)に第二次審査である公開プレゼンテーションを行い、グランプリが決定します。
審査の模様はUstreamで中継動画配信いたしますので、ぜひご覧ください。
あなたも歴史の証人に!なるかもしれません。

image.jpgその後、審査員の皆さまと楽しくお食事させて頂きました。
審査員の皆さまお疲れ様でした。そして佐伯さん、2週間有難うございました!

ところで今日は・・・
DSC_4493.jpg混浴温泉世界2012開始まで、残り100日!
泣いても笑っても100日、スタッフ一同張り切って頑張ります!


コメント(0)

コメントをどうぞ