HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

混浴温泉世界、準備真っ盛り。

ほわいとぼーど.JPGスタッフブログの更新が滞っており申し訳ありません。。。
混浴温泉世界2012の開催準備にバタバタ、一日が24時間では足りない!そんな毎日です。
写真は事務所のホワイトボード。日夜ミーティングが繰り返されています。


公式ガイドブックである旅手帖beppu特別号も無事発行し、スタートの合図が鳴ったかのように猛スピードで色んな事が進んでいます。
DSC_5227.JPG
雑誌社から取材頂き、事務所での集合写真撮影。
ただ今スタッフは毎日温泉マークTシャツを着用しています。
街で見かけた際はお気軽にお声かけください。

山出さんBD.jpeg
実は先日の8月18日は代表の山出の誕生日でした。
写真は、来別している混浴温泉世界2012参加アーティストである小沢剛さんやKASHIMA2012の招聘アーティストであるブブ・ド・ラ・マドレーヌ+山田創平のお二人にも協力頂いた、バースデーサプライズの様子です。
後日、山出の部屋をのぞいてみると、壁にプレゼントが飾られていました。

DSC_5258.JPG
山出の似顔絵の横にあるのは「旅手帖マリアンヌ」だそうです。
新人フランス人スタッフ、マリアンヌが編集長となり全国で一部発行する特別な旅手帖。内容の解読がなかなか出来ないのですが、彼女の熱い気持ちはこの誌面から伝わってきます。(?)
もうすっかり事務所に馴染んでいる彼女の紹介は次回ブログにてさせて頂きますね!

混浴温泉世界まであと。。。

DSC_5WWW254.JPG
きゅっきゅっきゅっ(マーカーの音)。。。

DSC_5256SSS.JPG
「46日?!!がぁぁーーっん!」
残された日の少なさを嘆く小芝居をしてみたけれど、三味ざぼん店さんから頂いたスイカが嬉しくてにやにやしちゃって、嘘くさい2人です。三味ざぼん店さんありがとうございます。
残された時間はわずかですが、スタッフ一同笑顔で邁進いたします。

♨おまけ♨
混浴温泉世界まであと何日ギャラリー。

名称未設定.001.jpg

コメント(0)

コメントをどうぞ