HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

「おもちゃの部屋」8月度のご報告

「おもちゃの部屋」を8月も開催いたしましたのでご報告いたします。
8月は、いつもの3日間より長めの、17日(金)〜23日(木)の1週間開きました。

「おもちゃの部屋」のおもしろいところは、毎回誰かしらがこれまで見たことのない"あそびかた"をしていることです。
omocha08_1.jpg

磁石の入った積木"logmag(ログマグ)"も彼の手にかかれば...

汽車ぽっぽ!

車輪のぶぶんが磁力で車体にひっついて、まるでシャフトが通っているかのように回ります。
そしてさらに、竹のパズル"tenta(テンタ)" でつくったトンネル出現!
omocha08_2.jpg
<延ばす、延ばす、トンネル>

1週間まいにちたくさんの子どもたち、保護者の方々が一緒に楽しんでくれました。みんな、遊びにきてくれてありがとう!
omocha07_3.jpg
omocha07_4.jpg
<みんなが楽しんでいるところを、2枚連続撮影してみました>


 *     *     *

「おもちゃの部屋」は9月はお休みします。次回は10月18日(木)~31日(水)、トキハ別府店B1フロアにて開催です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
日時:10月18日(木)~31日(水) 10:00~15:00
会場:トキハ別府店B1フロア
対象:0歳児〜の未就学児
料金 :無料・予約不要

※授乳・おむつ替えのスペースがあります
※保育士も会場にいます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   

遊びに来てね!

コメント(0)

コメントをどうぞ