HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

今日の一枚。

pisitakun.JPG
10月6日より混浴温泉世界開幕しております。12月2日(日)までです。混浴温泉世界ホームページで各種イベント情報アップしておりますので、ぜひごらんくださいね!

今日の一枚は、国際交流基金「※JENESYS Programme: 東アジアクリエーター招へいプログラム」
昨年別府に滞在し作品制作を行なっていたピシタクンが、作品発表のために再来別していましたのですが、本日で別府を経つことになりました。お別れの一枚です。
(かぼす片手に、なんだかアイドルっぽいピシタクン。)
混浴温泉世界のために手伝ってくれたり、いつもハイテンションで明るいピシタクンはスタッフにたくさん元気をくれました!ありがとう!また会える日を楽しみにしています!

混浴温泉世界ブログ更新しています→コチラ





コメント(0)

コメントをどうぞ