HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

「おもちゃの部屋」於トキハデパートのご報告

秋の「おもちゃの部屋」は、ベップ・アート・マンス2012の参加プログラムとして開催しましたので、ご報告します。

10月18日(木)〜31日(水)の2週間、まちなかの百貨店であるトキハ別府店の地下1階で行いました。"別府まちじゅう文化祭" の時期に、小さい子どもさんや保護者の方々も一緒に楽しんでもらおう!と準備をしました。

いつもと違う場所での準備は不安も多かったのですが...たくさんの方に「おもちゃの部屋」を楽しんでいただき、ぶじ終了することができました。
omocha010_1.jpg

今回も「おもちゃの部屋」にはたくさんの笑顔がありました。

新作の毛糸のテントは、ニット作家池田ひとみさんの作品です。毛糸の編み目から透けてみえる景色がきれいです。
omocha10-7.jpg
<ようこそ、私のお部屋へ>

好きなおもちゃを組合せて、自分だけのオブジェを完成させました。
omocha10-5.jpg
<はい、ポーズ。>

お買い物の途中にお父さんと遊ぶ姿も、デパートで開催する今回は多く見かけたように思います。

omocha10-6.jpg
なかよしママ友達グループで来場される方たち。ママどうしの会話もはずみます。
omocha10-2.jpg

10月24日は、幼稚園の店内見学のご一行さまもいらっしゃいました。
omocha10-4.jpg
<みんなでせーの、「ありがとうございました」!!>

みなさん 気ままに楽しんでお買い物に戻っていかれましたー。
omocha10-3.jpg

 *     *     *

「おもちゃの部屋」の次回開催情報は、後日BEPPU PROJECTのWEBページやチラシ、SNSをとおしてご連絡しますね。


コメント(0)

コメントをどうぞ