HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

新しいスタッフが入社しました。vol.5

田染9.jpg
年が明けて初めてのブログ更新です・・・。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も気持ち新たに活動して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

昨年末のブログで少しお伝えしたとおり、現在、大分県の国東半島、南西部に位置する田染荘(たしぶのしょう)を紹介する冊子の制作を進めています。その編集スタッフとして二名が新しく入社しました。
昨年10月に入社後、混浴温泉世界の会期中は芸術祭運営を支えてくれていました。
IMGP0832.JPG
まずは一人目。福岡県出身、小山冴子さんです!
福岡の「art space tetra」の運営にも携わっています。
物を捉える視点が面白い彼女のこれからが楽しみです。

IMGP0834.JPG
そして二人目は、山形県出身、伊藤亮平さんです。
大学時代を京都で過ごした文化系男子ですが、
体が大きいだけあって、重い物を持つのが得意。
頼れる男性スタッフです。

そんな二人の取材の様子がコチラのブログで綴られています。(facebookページはコチラ
(トップの鏡餅画像と、下記画像はブログより引用)
田染1.jpg
田染6.jpg
田染5.jpg
別府とは違った風景が広がっていて、大分県は本当に色んな表情をもっているなぁと思います。
ぜひブログをご覧下さい。
国東半島といえば、忘れてはいけないのが
国東半島アートプロジェクト2012・春」。開催が2月9日と迫ってまいりました。
今回も、写真家・石川直樹さんの展覧会やオノヨーコさん、チェ・ジョンファさんの作品展示など
見逃せない内容となっております。是非こちらもチェックしてくださいね!


コメント(0)

コメントをどうぞ