HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

エロディ・ドルノ&センワン・オ 作品制作の様子

3月24日(日)まで開催されている、「"はかなさ"へ続く旅路・・・」。
今回は、別府市内10カ所に作品を設置させていただいております。
  ※作品マップpdfダウンロードはこちら
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


先週末にかけて行われた、制作風景の一部をご紹介します。
IMG_9860.jpg






kamegawa2.jpg
【設置場所を業者さんと相談するエロディ @亀陽泉】




kamegawa.jpg
【ご近所の方も観に来てくださいました!アドバイスを受けるスタッフ・・・◎】





IMG_9688.jpg
【ここが一番巨大な作品です、みなさま是非!】





taninoyu4.jpg
【凸凹したカベに、丁寧に作品をはりつけるセンワン @谷の湯】





taninoyu1.jpg
【ご近所の方も、お掃除に来てくださいました!】





taninoyu3.jpg
【上から見るとこんな様子、ピンクの壁がなんともかわいい谷の湯です。】





miso1.JPG
【夫婦で仲良く共同制作 @坂本長平商店】





miso2.JPG
【細かいところも入念に・・・】





kamiya1.jpg
【制作場所としてお借りしていた紙屋公民館の温泉にも、かわいらしいレースが*】





kamiya2.JPG
【設置中、地元の方に町へのアツイ愛情も語っていただきました @紙屋温泉】





motomachi kouminkan.jpg
【心をこめて、作品を生んでいきます @旧元町公民館】





E&B.jpgE&S takasaki.jpg

「あそびに来てね〜!!」



<作品会場>
亀陽泉(亀川中央町10-27)
谷の湯(鉄輪北中1組)
旧中央市場温泉(元町3-15)
platform04(中央町9-33)
NPO法人 能楽を伝える観鵆会 能楽堂(秋葉町7-33)
坂本長平商店(千代町1-25)
紙屋温泉(千代町8-2)
蓮田温泉(浜脇3-7-6)
東蓮田温泉(浜脇3-2-27)
茶房たかさき(朝見1-2-11)

コメント(0)

コメントをどうぞ