HOME > NEWS > 【清島アパート】2013年度利用者決定!

NEWS

【清島アパート】2013年度利用者決定!

2013年度の清島アパート利用へ沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

厳正に審査いたしました結果、
下記の7組の皆さまに決定させていただきました。

----------------------

《2012年度 清島アパート利用者》

【新規利用者】

川崎泰史(かわさきやすひと)
人物像の造形をブロンズや樹脂などで制作するアーティストです。
川崎泰史

蛭子未央(えびすみお)
記憶の中にあるぼんやりとした景色やイメージを油彩で表現するアーティストです。
蛭子未央

小野愛(おのめぐみ)
ファッションから始まり、現在は写真・映像・絵画など、様々な方法で表現するアーティストです。

廣田明子(ひろたあきこ)
思わず笑顔になる、明るいイラストを描くイラストレーターです。
廣田明子

【継続利用者】

池田 ひとみ(いけだひとみ)
毛糸を編んでインスタレーション、立体、平面作品を制作するアーティストです。
池田 ひとみ

勝 正光(かつまさみつ)
人物や、町の人の思い出の写真など、えんぴつで絵を描くアーティストです。
勝 正光

眞島竜男(マジマ タツオ)
主に写真、ビデオ、テキスト(文章)、パフォーマンス作品をつくる現代美術のアーティストです。
taro nasu gallery アーティストページ

----------------------

以上の7組となります。

5月以降に、各クリエイターの皆さまの詳しいプロフィールも清島アパートホームページ上に公開いたします。
2013年度の清島アパートは、どんな化学反応が起こるのでしょうか?
皆様お楽しみに!