HOME > NEWS > 【清島アパート】2015年度利用者決定

NEWS

【清島アパート】2015年度利用者決定

「清島アパート2015年度利用者募集」へたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
厳正に審査した結果、下記の8組のみなさまに決定いたしました。


ーーーーーーー

<清島アパート2015年度利用者>


◎新規利用者(敬称略・50音順)
飯島剛哉(いいじま・ごおや)
立体作品やパフォーマンスを中心に作品を発表するアーティストです。

関川航平(せきかわ・こうへい)
制作のジャンルを限定せずに幅広いジャンルで作品を発表するアーティストです。

◎継続利用者(敬称略・50音順)
大平由香理(おおひら・ゆかり)
砂と顔料を使い、ダイナミックな風景画を描き出す日本画家です。
小野 愛(おの・めぐみ)
写真・映像・インスタレーションなど、さまざまな方法で表現するアーティストです。
勝 正光(かつ・まさみつ)
人物や、町の人の思い出の写真など描く画家です。
川崎泰史(かわさき・やすひと)
人物像を中心とした造形を樹脂などで制作する立体造形アーティストです。
福嶋さくら(ふくしま・さくら)
綿布にアクリル絵の具と糸を用いた繊細な手法で独自の世界観を表現する画家です。

中野莉菜(なかの・りな)
人と人との間で刻まれるリズムや距離感への問いをテーマに、写真やパフォーマンスの作品制作をするアーティストです。

ーーーーーーー
以上の8組となります。
今年もさまざまな分野のアーティスト・クリエイターが揃いました。
2015年度はどのような作品が別府で生まれてくるのでしょうか。
清島アパートを拠点に、作家同士の活動が広がっていくことも今から楽しみです。
どうぞみなさまご期待ください!

3月28日(土)には2014年度アーティストの活動報告会を開催予定です。
こちらもぜひご参加くださいね。詳細は追ってお知らせします。