news

代表理事の交代に関するお知らせ

BEPPU PROJECT | 2022.3.15

特定非営利活動法人 BEPPU PROJECTは、2022年4月1日付で代表理事を交代する人事を決定しましたので、お知らせいたします。
 
■代表理事退任のご挨拶
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申しあげます。
 
このたび、わたくし 山出淳也は、特定非営利活動法人 BEPPU PROJECTの代表理事および理事を辞任することとなりました。
後任には 中村恭子 (旧姓:横山) が就任いたします。
2005年にNPOを立ちあげ、丸17年が経とうとしています。その間、多くの方々に支えられ、アートのみならず多種多様な事業に携わることができ、とても幸せでした。心より感謝申しあげます。
しかし、我々を取り巻く環境は日々変化し、課題も一層複雑化しています。NPOでは関わることが難しい難題も出てきました。そこで、新たな切り口でそれら課題と向き合うため、Yamaide Art Office 株式会社を設立することを決め、この1年間代表交代の準備を重ねて参りました。
今後は、BEPPU PROJECTとも連携しながら、引き続き尽力いたす所存でございますので、何卒変わらぬご支援お引立てを賜りますようお願い申しあげます。
 
特定非営利活動法人 BEPPU PROJECT
山出淳也
 
■代表理事就任のご挨拶
拝啓 みなさまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、心より御礼申しあげます。
 
2022年4月1日付で、山出淳也 の後任として、特定非営利活動法人 BEPPU PROJECTの代表理事に就任いたします 中村恭子 (旧姓:横山) と申します。
重責を担うこととなり身の引き締まる思いではございますが、これまでBEPPU PROJECTが築いてきたものを守りつつ、更なる成長と発展を目指し挑戦を続けていく所存です。
甚だ微力ではございますが、地域社会に貢献できるよう、スタッフと共に力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申しあげます。
 
なお、これまで旧姓で職務にあたってまいりましたが、この機会に本名を使用することといたしましたことを併せてお知らせ申しあげます。
 
特定非営利活動法人 BEPPU PROJECT
中村恭子

back

prev

next