news

10/27(土)『日田の山と川と光と音』に参加される皆さまへ

BEPPU PROJECT | 2018.10.25

この度は、日田市水害復興芸術文化事業『日田の山と川と光と音』にご参加いただき誠にありがとうございます。
公演は野外で実施いたします。必ずこの『参加のしおり』をよく読み、当日ご来場ください。

 

===参加のしおり===
【公演の鑑賞について】
本公演は、野外での約1時間の上演を予定しております。日田の山と川、風などが作り出す音と、『Salyu』の歌声、さらに光の演出が連動し、幻想的な空間を創り上げます。なお、座席はご用意しておりません。会場内のご自身にとって最も良い場所でご鑑賞ください。

 

【当日推奨する服装について】
・野外で日没後に開演します。当日は気温が低いことが予想されます。必ず天候・気温の変化への対策を万全にしてお越しください
・足元が悪い場所もございますので、必ず歩きやすい服装・靴でお越しください
・雨天決行です。天候不良に備えて、レインコートやタオルなど雨天時に必要な道具をご持参ください。ただし、他のお客様の鑑賞の妨げになるため、会場内での傘の使用は禁止です
・会場は野外になります。歩きやすい服装と履物でお越しください。転倒や雨風による低体温症、虫刺され等、自然のリスクには各自十分にご注意ください
・日没後からの開演となります。夜間はかなり冷え込む可能性がございます。防寒のための上着やブランケットなどを必ずご持参ください。

 

【会場での催しについて】
公演の前後には、日田市内の店舗による飲食等の販売(軽食程度)がございます。イベントの特性上、ご乗車いただくバスによっては公演前後に会場にて長時間お待ちいただくことがございますので、飲食や日田の自然をお楽しみください。

 

【公演終了後について】
公演終了後は、各ツアーごとに、順番にバスへご案内いたします。必ず会場でのアナウンスや係員の誘導に従い、バスへの乗車をお願いいたします。
また、『ツアーE:JR日田駅臨時バス停発着/日帰りツアー』でご参加のお客様は、道路の混雑状況などによっては、日田駅発の大分および福岡行きの最終電車に間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

博多方面最終電車:日田駅を21:14に出発(最終)
大分・別府方面最終電車:日田駅を21:14に出発(最終)

 

【当日の撮影について】
本公演では、アーティストの演奏中の写真・動画撮影、録音等の行為は一切禁止とさせていただきます。ただし、演奏時以外(光の演出や会場風景など)は、会場内どこでもご自由に撮影いただけます。また、ブログやSNSなどでの公開にも制限はございません。ぜひこの1夜限りの体験をSNSなどで公開してください。

 

【当日の注意事項】
・会場では、荷物のお預かりはいたしません。お手荷物をお持ちになる方は必ずご自身で管理をお願いします。紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・飲食物はご持参いただけますが、持ち込んだゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・公演中、主催者による映像および写真撮影をおこないます。ご来場のお客様の様子が映り込む場合がございます。収録された映像・写真はプロモーション等に使用する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
・車椅子をご利用のお客様は、あらかじめご連絡いただきますようお願い申しあげます。
・喫煙は所定の場所に限ります。場所は会場で係員にお尋ねください。

 

【地震などの災害時について】
地震など災害が起きた場合、必ずスタッフの誘導に従い、避難をお願いします。

 

【アンケートについて】
当日、アンケートを配布させていただきます。今後の事業の参考にするため、ぜひアンケートにご協力ください。

back

prev

next