news

新型コロナウイルス感染拡大予防のためのイベント中止・変更のお知らせ

BEPPU PROJECT | 2020.2.27

日頃よりNPO法人 BEPPU PROJECTの活動へのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、下記のイベントにつきまして中止および変更することといたしました。みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

 

BEPPU PROJECT主催事業

■KASHIMA 2019 - BEPPU ARTIST IN RESIDENCE - 

 

予定していたイベントを下記の通り中止・一部変更いたします。

 

・アーティスト・トーク

中止いたします。ただし、予定していた内容を映像に収め、3月中旬よりインターネットで配信します。

 

・滞在成果展

中止いたします。ただし、作品は予定通り展示し、そのもようを映像に収め、3月中旬よりインターネットで配信します。

 

・研究者によるレジデンスとトークイベント『地域におけるアートを考える - 日本・東南アジアの事例を通して -』

中止いたします。

 

 

受託事業

神秘の島・姫島で体験するアートとジオと食の2日間『姫島とアートとジオツアー』

中止いたします。

 

みんなのアーツ体験事業 『ワークショップ体験会』 体験会はぎの園のみんなと一緒に『はぎのの森』をつくろう!

中止いたします。

 

 

上記以外のイベントにつきましても、今後の状況によって中止や延期となる可能性がございます。

最新の情報は随時Webサイトにてお知らせいたします。

back

prev

next