HOME > BLOG > STAFF BLOG > 2008年08月

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

8/10

事務局アキヲです。10日にインドネシアから帰国しました。

・8日から滞在していた関さんとP3の伊藤さんが東京に戻られました。ボクは最終日だけしかご一緒できなかったのですが、来年のプロジェクトの広報展開などについて意見を頂きました。

・東京へ戻りの飛行機に間に合わないかも。。。。というハプニング発生しました。車を飛ばし、ありえない早さで空港到着。よかったぁ。。。こういうの体に悪いね(笑)

8/7

さかもとです
ジュリニオシュさん、岩淵さんが帰京しました。
お別れのとき、アテンドで一緒に温泉まで入ってくれるなんてびっくり、すごいアテンド、サービス!と言われてしまいました(笑)BEPPU PROJECTではいつもそんな過剰とも言える(?)アテンドですが、喜んでもらえて嬉しかったです。
さてさて、8月8日からは混浴温泉世界の打ち合わせでP3の方が来ます!ロケハンはまだまだ続きますよ〜

8/6

さかもとです。
この日も1日ジュリニオシュさんと岩淵さんとロケハン。
この日は別府市内の温泉施設や公演ができそうな場所をぱぱぱっと見て回りました。
そして入湯したのは温泉保養ランド。泥湯体験です。
別府に5年住んでいますが、私も初めての保養ランド!
底に堆積した泥が体を浮かせるような、沈めさせているような・・・3人で騒いでしまいました(汗)
この日は他にも、日本の伝統的な花嫁衣装を見たいということで、市内の婚礼美容室へお邪魔し、白無垢や色打ち掛けを試着したりしました。
ジュリさん、とってもよく似合っていました!
そんなこんなで別府温泉どっぷりなロケハンは続きます〜