HOME > BLOG > STAFF BLOG > 事務局長

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

私の思う別府の魅力 vol.1

onsen1.jpg
混浴温泉世界まで残り4ヶ月を切りました。事務局長・林です。

4月に「事務局長というカテゴリーをつくります!」と宣言したものの、「事務局長カテゴリー」を見るとなんと「1件」。運動不足解消の為にスポーツジムに行くと声高に宣言して、1回でやめてしまうごとく、私はすっかりと更新を怠り、その代わりと言ってはなんですが、スタッフが撮る写真にできるだけ後ろのほうに出演してきました。ただそろそろそれもなぁと思い、今日は「第2件目」にあたるブログを執筆しているところです。

最近「なんで大学卒業して別府に住んでるの?」と聞かれることがあるので、東京生まれで別府歴8年を数える私の見る別府の魅力について書いてみようと思います。

METALと鳥取

ハヤシアキヲです。世の中の多くの組織と同様に、BEPPU PROJECTもこの春に人事異動が行われ、今年度は事務局長を務めさせて頂く事になりました。まだまだ若輩者なんでと良いたち所ですがそうも言ってられません。世界には同い年でFacebookを創ってしまう人がいるのだから、なんとか責任と自覚を持ってやって行きたいなと思っています今年度、どうぞよろしくお願いします。

さて、現在は鳥取にきています。