HOME > BLOG > STAFF BLOG > 2008年10月

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

マイケル・リン来別!

来春開催の別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」

参加アーティストのひとり、マイケル・リンが10月10日と11日、来別しました!

Rimg0080

ポエトリーリーディング

毎月月末土曜日に「ポエトリーリーディング」を開催しています。
Poem
2008年4月から行っているこの企画。上人ヶ浜公園内にあるベンチで各々が好きな詩、本、または創作を朗読しています。
波の音を聞きながら、時には月を見上げながら、緩やかな会を催しております。
9月のポエトリーリーディングでは、なんと楽器も登場!
竹で作った木魚みたいな楽器です。持つと叩かずにはいられない・・・
参加者のみんなで気ままに叩き、時にセッションしながら過ごしました。
10月も最終土曜日、20時から行います。
sakamoto

RAKUTENCHI 残り4日!

RAKUTENCHI 残り4日!
BEPPU PROJECTカメラマンの安藤です。
昨日は雨すごかったですねーそれも嘘みたいに気持ちよく晴れてきてますね♪
そんな晴れ間の中、platform03のRAKUTENCHI!
ラストスパートです!
流れ川マルショクとなりにRAKUTENCHI!あります!
建物の表からはなかなかわかりにくいですが、中に入っていくと奥にも作品があります。
ラスト4日のRAKUTENCHIに是非お越しください!お待ちしてます☆