HOME > BLOG > STAFF BLOG > スタッフ紹介

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

合同新聞に家入が掲載されました

kensei.jpg広報さかもとです。

今日はBEPPU PROJECTのイベントのご紹介ではなく、スタッフの紹介をします。
というのも、スタッフの家入くんが、大分合同新に掲載されたからです!

「大分若者絵札」といい、県内の若者たちの日常を記事にしているコーナーです。

熊本から、大学進学のために別府に移り住み、BEPPU PROJECTのスタッフになった家入くん。23歳と若いですが、BEPPU PROJECT歴は5年とながいっ!!!
これからがとっても期待なスタッフです。

この記事は7月27日(水)夕刊に掲載されています!

1週間よろしくお願いします!

先週末からようやく涼しくなってきた別府です。
今週末は7分袖くらいがちょうど良かったです。
今週からは大分県立芸術文化短期大学1年生の阿知波さんが、インターンに来ています!
090914portrait

新スタッフ!&インターン

9月に入っても、しばらく暑い日がつづいていましたが、

今日は、今のところ曇っていて涼しい別府です。

9月1日より、スタッフが1人増えました!

1_2

小川です。アーティストです。

札幌から別府に移住しました。

企画&制作チームの1人として、

platform/別府市中心市街地エリアを中心に、早速バリバリ動いています。

別府で、どうぞよろしくお願いします!

---

今日から大分県立芸術短期大学の学生さんが、

平日5日間ずつ、インターンシップに来ています。

2

今週は、篠田さんと米田さんのお2人です。

今日午後や今週半ばに小学校で行なうワークショップ等に

同行していただく予定です。

1週間、よろしくお願いします!