HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

8/11

事務局アキヲです。

・山口大学の教授が来別。代表が2時間ほどの熱弁を振るっていた模様。少しずつでも色々と広がっていくといいですね。

・来週の日曜日にKASHIMAのオープニングを記念したレセプションの打ち合わせ。当初個人的にはまったく方向性がみえなかったし、何をジブンに求められているのか分からない。。。という感じだったけれど、終ってみれば面白そうな方向にまとまりました。代表がよく言うことだけど、何がゴールかそれの関係者は誰?どうやってアプローチする?そこに達するまでの道筋は?などなど改めて重要だなと感じました。

・その後学生スタッフのケンセイとズミコイくんと食事。先輩面をして奢ってしまいました(笑)

コメント(0)

コメントをどうぞ