HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

8/12

アキヲです。明日から一応夏休みのBEPPU PROJECTです。

・今日は午前中★の記憶を未来につなぐ夏の打ち合わせ@オフィス。山積みの課題をどうしたらいいのか事務局長以下打ち合わせとスケジュールの確認でした。

Rimg0002

・その後、別府の商店街にある光風苑という物件のリノベーションを下見。ここで16日(土)からONDOのふらっとDance展が始まります。ぜひ足を運んでみて!「オレ/ワタシこんなんに興味あるんだ」と彼女/彼氏と行くのめっちゃいいかも
商店街という空間にこういうものができていくって面白いね。デザインがいいものがパブリックに生まれて行くのはとてもワクワクしてくる。設計は塩塚隆生アトリエ。進行中ということでBLOGにも書いてくださってます!

Rimg0006

Rimg0004




コメント(0)

コメントをどうぞ