HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

platformオープニング

8月16日はplatformのオープニングが行われました。

Rinobe009

platform制作事業とは、別府市中心市街地の商店街内に、アートや福祉の施設をつくることで活性化を試みる事業です。
詳しくはコチラ空き店舗をリノベーションし、従来の"商店"とは異なる活用方法を提案していきます。

このオープニングでは、商店街の方、たまたま通りがかった方などなど普段のBEPPU PROJECTの活動ではなかなか集まらない方々にも参加していただき、大盛況のオープニングでした。

このplatformは現在3カ所でオープンしています。
platform1は元お土産屋さんだった店舗をリノベーションし、コンテンポラリーダンスのスペースとして生まれかわりました。
これから1ヶ月間、ダンスのワークショップを行ったり、展示をしていますので、気軽に立ち寄ってくださいね。

Rinobe010

さかもと

コメント(0)

コメントをどうぞ