HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

マイケルリン滞在記

事務局のアキヲです。

今回の混浴温泉フェスティバルの中でボクの仕事のひとつとして、アーティストのアテンドがあります。そんなわけで今回のマイケルリン氏のアテンドも行ないました。


まず写真は、今回の作品展示候補の物件を前に代表と話すマイケル氏


Rimg0005


今回の作品展示にあたって彼はとある物件のリノベーション事業のコンセプト段階から関わることになりました。アーティストと建築家のコラボレーション。どうやら面白いことになりそうですよ。。。
これ以外にもマイケル氏は別府市内に作品を創ることで進んでいます。どこでどういう作品か、今しばらくお待ちくださいね〜。


作品の視察以外にもマイケル氏を車に乗せて、別府を見て回りました。彼のお気に入りは湯けむり展望台から見る扇山。扇山は春に扇山火祭りが行なわれるため、他の山と違って一部だけ違う色になっています。その色と他の山の違いがとてもキレイと言っていました。他の山々との色のコントラストに興味をもったようです。あとは温泉卵。こりゃうめぇって言いながら食べてました(笑)


開催まであと少し!どんな作品ができるかお楽しみに!あ、「一緒に作品を創りたいんですけど」という方大歓迎です。ぜひvol@mixedbathingworld.comまで連絡ください!


それでは



コメント(0)

コメントをどうぞ