HOME > BLOG > STAFF BLOG > 2010年12月

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.7 勝正光

BEPPU PROJECTの林です。最近急に寒くなってきましたね。みなさんお分かりないでしょうか?さて、12/4(土)にWEEKEND WORKSHOP vol.7が開催されました。今回の講師は勝正光さん。ワークショップの内容は「わくわく演劇部」の公開練習でした。「わくわく演劇部」とは??

ターナー賞!

イギリスは勿論、全世界でも最も注目される今年のターナー賞をスコットランド出身のスーザン・フィリップスが受賞した。

実は自分は別府で仕事をする前、作家としてNYのPS1でレジデンスしていたのだが、その時スコットランド代表として来ていたのが彼女だった。

Beyond language

スタッフのハヤシアキヲです。仕事もかねてHECHO EN MEXICOの練習を見にいってきました。12/19(日)19:00〜公演なのでぜひ時間つくって見に来てください。面白そうですよ。