HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

青森!

山出です。
2月8日〜11日にかけて青森に出張してきました。

写真はteco llcの事務所。弘前の例の赤レンガ倉庫です。


BEPPU PROJECTの委員でもある立木さんが代表を務めるteco llcさんが、弘前市でのトークを企画していただいたので、それにあわせて、十和田市視察、八戸市の八戸ポータルミュージアム(通称:ハッチ)、青森市の青森NPOサポートセンターでのトーク(出張中に突然決まった!)と、、、結構忙しい旅でした。

そのどれも、立木さんが関わられてもいるので、とても興味深く、とてもとても勉強になりました。
今回の視察のレポートは別府市で近いうちにしたいなと思っています。

で、弘前市でのトーク時に使用したプレゼンテーションのスライドをダウンロード出来るようにしますね。次年度の計画についてもふれてます。

スライド(pdf)のダウンロード

ユーストリームはコチラ

山出淳也

コメント(0)

コメントをどうぞ