HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

KASHIMA2010 vol.4幸田千依 滞在成果展『もっと色々よくみたい』開催中


滞在成果展『もっと色々よくみたい』は3月5日から3月27日まで開催しています。
オープニングトークでは、今回の展示や作品のこと、制作中のエピソードなどを聴かせていただきました。滞在制作の作品タイトルは、「スケッチ オブ コントラスト」です。「絵は目で見るしかないから、絵を描くときは色々とよく見ないといけない。目で見て目で分かるということを表現していきたい」と・・・。

オープニングトーク詳細はコチラ
今回、platform02で制作中、総勢170人の人が中に入ってきたとのこと。
「ここに訪れる人々が、ここで作品を見て終わるのではなく、ここで作品を見て思ったこと考えたことなど、思いを持ち帰っていることが嬉しかった」と感想をいただきました。

開催から2週間が経ちました。福岡、大阪、東京など遠方からも足を運んでいただいています。
展覧会もあと1週間です。
どうぞ、この機会に別府のまちで、アートを楽しんでください。

安達

コメント(0)

コメントをどうぞ