HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.13 勝 正光

スタッフの林です。ちょっとまだ寒さも残りますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年度のWEEKEND WORKSHOPも残すところ後2回。来年度も引き続き行って行きますので、第一第三日曜日に中心街に起こしの方は、platform01を除いてみてください。



この日は、あいにくの雨でかつ寒空となりました。今回はアーティストの勝 正光のワークショップで、勝さんが書いた絵をもとに来場者といろいろと話をするというものでした。外から除いて行く人は多い物の、中々入ってゆっくりと話をするという人はおらず、毎度のことですが課題ですね。それでも入ってきてくれた人は熱心にアーティストの勝さんと話をして帰られました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WW vol.13 勝 正光
日 時 :2011.3.6(日)11:00 – 17:00
天 候 :雨
会 場 :platform01
参加者 :5名

コメント(0)

コメントをどうぞ