HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

WEEKEND WORKSHOP vol.16 別府♨レッグウォーマーず

林です。WEEKEND WORKSHOPを開催しました。別府♨レッグウォーマーず、最近どんどんパワーアップしてます。先日開催された、山中カメラ氏の披露宴で、やった彼女たちのパフォーマンスもとても楽しかったし。今後もがんばってほしいなと思いながら応援しています。
この日は、近くで老人会の集まりがあったのか、多くの方々がダンスに参加してくれました。町を歩いていて、ダンスをするって結構ハードル高いかなぁと思いましたが、結局30人近い人がきてくれたので以外にそうでもないのかも!?今後はワークショップの内容も増やして行きたいとの事ですので、乞うご期待。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WW vol.16 別府♨レッグウォーマーず
日 時 :2011.4.17(日)11:00 - 17:00
天 候 :晴れ
会 場 :platform01
参加者 :28名

コメント(0)

コメントをどうぞ