HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

JENESYS Programmeが終了しました

P1190523.JPG

本日、JENESYS Programmeのレジデンス・アーティストのピシタクン・クアンタレーングさんが別府を経ちました。

P1190524.jpg

最後にスタッフのみんなとタクン(愛称です)と食事をして記念撮影。約80日に及ぶ滞在が終了しました。長期間の滞在だったので、夜一緒に飲みに行くことやクラブに遊びに行くこともあり、いろいろな側面でタクンと交流する機会がありました。様々な場面でアーティストとして活動することについてや、作品の構想などたくさんの話をすることができました。

レジデンスでは、展覧会だけでは知ることのできない、アーティストの思考や思いをしる機会が多く、スタッフとして、また1人の人間として多くのことを学び知ることのできる充実した日々でした。


KASHIMA 2011で滞在している城戸みゆきさんの展覧会も間近!また、10月にはトムスマ・オルタナティブさんがレジデンスします。これからも別府でたくさんのアーティストと出会う機会をたくさんの方々と創り続けたいと思った一日でした。

コメント(0)

コメントをどうぞ