HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

秋ですね

P1190665.jpg

すっかり秋ですね。

BEPPU PROJECTの事務所では、アートマンスの準備でバタバタしております。

パンフレットの発行やウェブの公開が遅れており、たいへん申し訳ございません。

鋭意制作中ですので、どうぞお楽しみにお待ちください!


ところで。。。先日、とあるコンビニに夜食を買い出しに行ったときに、2009年に行った「トヨタ・子どもとアーティストの出会いin大分」を開催した別府中央小学校の担当だった先生に久しぶりにお会いしました。「遅くまで頑張ってるんですね!」ということで、手に持ってらっしゃった「生栗」を「みなさまと分けてください!」ということで、頂いてしまいました。


料理自慢の安達が帰って調理をしてくださり、スタッフのお昼や夜食にと差し入れにしてくださいました。


とってもとっても美味しかったです、秋の味覚!ありがとうございました。


P1190664.jpg


コメント(0)

コメントをどうぞ