HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

ベップユケムリ大学 BEPPU PROJECT学部 [WEEKEND WORKSHOP] を開催しました。


IMG_4945.JPG

10月17日(日)にベップユケムリ大学 BEPPU PROJECT学部 [WEEKEND WORKSHOP] を開催しました。
今回の講師はおなじみ別府♨レッグウォーマーずです。「ガラクタファッションショー」ということで、三輪車、服、鍋など
使わなくなった「ガラクタ」を運び込みダンスのワークショップを行いました。


「ガラクタフッションショー」では、まずはじめに2チームに分かれて、床に広げられた「ガラクタ」を使って一人づつ、ネタを披露しました。
皆さん想像力をフル回転させてアイディアを考えます。
IMG_4960.JPGそして次に「ガラクタ」を使用してお互いを着飾ります。それぞれ好きな「ガラクタフッション」をした後は横一列にならんで、フッションショーを行いました。一人づつランウェイを歩き、ポーズを決めます。つい通りがかりの方たちも中の様子をみてつい笑顔になっていました。
午後からは午前中の参加者に加えて、さらに参加者があつまりました。会場内を子どもが走り回り、大人も子どもも本当に楽しんでいる様子でした。参加者の方から幸崎さんの豚まんの差し入れもあり、笑い絶えないワークショップになりました。
IMG_4974.JPGIMG_5136.JPG

WEEKEND WRKSHOP 『ガラクタフッションショー』

日時:10月17日(日)11:00~17:00  
講師:別府♨レッグウォーマーず
会場:platform01(別府市元町8-3)
料金:無料
来場者:12名



コメント(0)

コメントをどうぞ