HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

国東の豊かな自然やあたたかい人の風景や旅の思いでを募集します!

国東半島(豊後高田市、杵築市、宇佐市、国東市、姫島村、速見郡日出町)の自然や人、
文化、ゆっくりと流れる時間...。

国東半島で過ごした時間や、何気ない風景、気ままな旅の思い出など、
あなたが撮影した写真を『わたしのとっておき 国東半島フォトコンテスト』で公開しませんか?
 受賞者には賞金と国東のとっておきギフトを進呈☆

受賞者の選定は、審査員による審査と、Webサイト上での一般からの投票により、決定します。
応募、投票ともにパソコンまたは携帯電話から簡単に参加できます。
ふるってご応募ください。

☆募集期間:平成23年12月1日(木)~平成24年1月31日(火)
☆応募資格:女性。その他、国籍、年齢、性別、経験(プロ、アマチュア)は問いません。
☆募集する作品:「誰かに見せたい、とっておきの国東」を表現した写真と100文字以内のコメント

その他の応募条件/応募方法/審査方法などの詳細はコチラよりダウンロードをお願いします。

 ダウンロード 111104.pdf

☆賞☆
グランプリ1名     賞金:10万円  副賞:ペア宿泊券+国東のとっておきギフト
準グランプリ2名    賞金:5万円    副賞:ペア宿泊券+国東のとっておきギフト
オーディエンス賞1名  賞品:国東のとっておきギフト

<問合先>
特定非営利活動法人 BEPPU PROJECT(担当:嘉原) 0977-22-3560

<主催>
大分県東部振興局

コメント(1)

  • steel barrier | 2012-4-20

    brilliant. could i point one of my articles to this as im writing one on a similar topic. thanks..

コメントをどうぞ