HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

混浴温泉世界2012まであと112日の近況。

DSC_4380.jpgここは別府の トキハです~♪
無印良品 一階の~♪
お風呂グッズと ご一緒に~♪
紹介するは ベップロの~♪
新鮮情報 でございま~♪

※別府はバスガイドの発祥の地。当時の地獄めぐりバスガイドの七五調でお送りしました。
こちらに当時の音声がアップされています→「別府温泉地獄巡り 亀の井バス昭十年頃?

そうです、実は無印良品さん(別府トキハ店・トキハわさだ店)で
BEPPU PROJECTのイベントの広報物を設置させて頂けることになりました!

DSC_4382.jpgスタッフ一同、いつも愛用している店、無印良品・トキハ別府店。
私のデスクの2段目の引き出しには無印良品のレトルトカレーが、どっさりと。
むしろレトルトカレー専用の引き出しと呼んでも良いくらい、どっさりと。
(本当に美味しいです!)

カレーや、消えるペン、など、いつも楽しくお買い物しながら、「いつか、置いてもらいたいなぁ」と思っていたことが現実に!
嬉しい限りです。ありがとうございます!!

わさだタウン.jpgこちらはトキハわさだ店。綺麗にディスプレイしてくださって、有難うございます。これから新鮮な情報を随時設置していきますので、みなさま無印良品さんにお立ち寄りの際は、お手にとってみてくださいね!

DSC_4402.jpgそして、只今発行されているブルータス734号に、混浴温泉世界・総合ディレクターのP3 art and environment 芹沢高志さんが紹介されています。BEPPU PROJECTスタッフも一緒に写っていますので、ぜひご一読ください。

DSC_4416.jpgこちらは事務所の様子。深夜になっても一向に終わらない仕事をスタッフが手伝ってくれました。
思い出の曲を一人一曲ずつ聴こう、ということで、メキシコ語の愛の歌を熱唱する事務局長・林。
他のスタッフの苦笑いっぷりから、その時の空気を感じていただけるかと思います。
と、冗談はさておき。さすが、経験を積んでいるだけあって、封入作業も効率を考えてさくさくとこなしていくので学ぶことが多いです。

「あと何日?」を計算するサイトでポチポチと打ち込んでみたところ
なんと混浴温泉世界2012開始まであと、112日。

スタッフ一同、気合をいれてがんばります!


コメント(0)

コメントをどうぞ