HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

7月3日のできごと。

混浴温泉世界まで残り100日をきった、7月3日。
豪雨続きの毎日ですが、この日はなにやら、朝からスタッフがそわそわしていました。

__.jpgようこ?
誰かの名前でしょうか?

実は、新しいスタッフが別府に来るのです。飛行機に乗って。
朝の豪雨の影響で、空港から別府までのバスが運休になり、電車でくるとのこと。

そわ、そわ、そわ。

「何時につくの?」「誰が迎えにいく?」

進む時計の針にあわせて、スタッフのそわそわ度も増していきます。

「ついた!」「リハーサル!リハーサル!」

DSC_9351.jpg「ようこそ!」
「マ」
「リ」
「ア」
「ン」
「ヌ」
「!」

そうなんです、新しいスタッフは、ようこではなく、マリアンヌです。

ついに彼女の姿が見えてきました。本番です。

DSC_9352.jpg「ようこそ!」「マ」「リ」「ア」「ン」「ヌ」「!」
パラり
マリアンヌ.png
マリアンヌ1.jpgマリアンヌ3.jpg
「ようこそ♨!!別府へ」

マリアンヌは、なんとフランスから日本へ、別府へきてくれました。
来週からBEPPU PROJECTのスタッフとして一緒に働くのです!

マリアンヌ4.jpg大きな荷物を抱えて、はるばるやってきました。

DSC_9361.jpgBEPPU PROJECTの事務所も英語の飛び交うグローバルな環境になりそうです。
実は、私を代表して英語の話せない一部のスタッフは、最近英会話教室に通っています。マリアンヌも到着したことだし、もっと気合をいれて勉強しないと・・・。

来週からの彼女の働きぶりがとても楽しみです。
また「新しいスタッフが入社しました。」シリーズにてその様子を公開しますので、お楽しみに!



混浴温泉世界まで残り93日。


コメント(0)

コメントをどうぞ