HOME > BLOG > STAFF BLOG

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

ベップ・アート・マンス2013プログラム登録受付が始まりました!

台風が近づいているようですが、今日の別府は風もなく、静かなものです。
そして、やはり湿気がすごいですね。。
こんなに湯けむりも出てるんですもの・・そりゃあそうだな・・と、福岡から来て半年、別府での初めての夏を迎えようとしている私は思うのでした。昨年10月に移住してきました、小山です。こんにちは。

湿気の多い日のほうが、湯けむりがはっきり見えるのだと、スタッフ松田が言っていました。
豆知識!そういわれると、今日の鉄輪方面は湯けむりモクモクだったような・・・山と海とに挟まれ、温泉まであって、別府は本当に豊かだなあと思います。


さて、季節は夏前ですが、目指すは冬11月!
11月には、今年もベップ・アート・マンス2013が開催されます。
別府市内で開催される文化・芸術に関わるイベントを集めたこの市民文化祭。毎年多くの企画が目白押しです。
「今年もやるの?」「登録できるのはいつから?」「楽しいんだよね、今年も参加しようと思ってます」なんてお電話もちょくちょく頂いています。嬉しい限りです。

artmonth2013top.jpg
今年の開催期間は11月1日(金)〜12月1日(日)

本日(20日)から、プログラムの登録受付を開始しています!

登録要項や登録用紙、会場をお探しの方には提供会場資料もありますので、ぜひベップ・アート・マンス2013ホームページをご覧ください。


今年はどんな作品やトークや、発表会や、コレクションや・・どんなものが見れるのか・・・楽しみにしています。
別府の創造性よ、集まれ!


=====================================

創造性といえば、昨年10月から二ヶ月開催された「混浴温泉世界」で毎週末を彩った「永久別府劇場」
きらめく金粉ショーに、選び抜かれたパフォーマンスに、劇場にいらっしゃった方も多いのではないでしょか。
その永久別府劇場が動きだします!
動き出しますといっても、新しくリニューアルする、とかいうことではないのですが、
今後この場所を拠点に様々なイベントを開催していこうと思っています。
場所の提供もしていますよ!

詳しくは「永久別府劇場ブログ」をご覧ください。
このブログはまだまだ生まれたばかりなので、これから記事が増えて行く予定です。
楽しみにしていてください。日頃のつれづれも、書いていこうと思っています。


そして今後の永久別府劇場もご期待ください!


オヤマ




コメント(0)

コメントをどうぞ